こんにちは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをメタル祭りに使いました。

いつも画像保存してると思うんだけど、パレードの右上にほのおのせんしを置いてるからMVPに偏りが出ますね。

メタルキング2匹。

9月13日 (1)

メタルキング1匹。

9月13日 (2)

メタルキング1匹。

9月13日 (3)

メタルキング3匹。

9月13日 (4)

メタルキング2匹。

9月13日 (5)

メタルキング2匹。

9月13日 (6)

銅6枚ゲットできました。

9月13日 (7)

銅ふくびきの結果です。

9月13日 (8)

6回分引いて、6%が4つも出るって確率ってどうなんでしょうね。

やせいのにくをゲットしてしもふりにくにする計画だったんですけど、うまくいかないもんですね。

今日のMVPにピンクボンボンが出てますけど、Sランクにしたいなと思って久しぶりに褒めてMVPルーレットを1回まわしたら、大きさアップを引いてしまいました。

育成ゲームは、運が左右するから難しいけど楽しいね。