こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをメタル祭りに使いました。

これは、日替わりクエをしようと思って、1パレした後にメタルキングが近くに出たところです。

8月30日 (1)

メタルキング1匹。

8月30日 (2)

メタルキング1匹。

8月30日 (3)

メタルブラザーズ3匹。

8月30日 (4)

メタルキング1匹。

8月30日 (5)

メタルキング1匹。

8月30日 (6)

メタルキング1匹。

8月30日 (7)

メタルキング1匹。

8月30日 (8)

欲しかったメタルスライム♀のスカウトに成功しました。

8月30日 (9)

メタルキング2匹。

8月30日 (10)

銅5枚でした。

8月30日 (11)

ふくびき結果は、こんな感じでにくが引ければそれでいいです。

8月30日 (12)

平日のメタル祭りはやる気でないけど、週末のメタルキング祭りはやる気出ますね。

銅でもふくびき券がもらえるだけで嬉しいですからね。

今日、メタルスライム♀をゲットしたので、♂4匹と配合をしてみました。

次の更新ではりたいと思います。