こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエは、昨日と同じキャットバットで弱いモンスターを入れるときついと思ったので、久しぶりにマーブルンを投入しました。

そしたら、昨日とは逆で仲間を呼ばないから、3パレかかってしまいましたね。

メタルキング2匹。

8月29日 (1)

はぐれメタル3匹。

8月29日 (2)

メタルブラザーズ1匹。

8月29日 (3)

メタルブラザーズ2匹。

8月29日 (4)

セクシーギャルのメタルキングがスカウトに並びましたけど、肉無しでボタンを押したので逃げられました。

8月29日 (5)

はぐれメタルかメタルスライムなら、ちょっと欲しいなって思ってます。

銅3枚でした。

8月29日 (6)

ふくびき結果は、肉のみでいい感じです。

8月29日 (7)

明日は、土曜日なのでいつものようにサイレンと修正で、メタルキングがたくさん沸いてくれるといいですね。

そうそう、したっぱたんけんでキングスライムとスライムが欲しいと思っているのに、全然くる気配がないです。

配合がきてSSランク持ってない人は、自分の好きなモンスターを育てる感じになりましたね。