こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使い、にんじんを1本使用しました。

1枚目は、日替わりクエのルーラポイントだったので立ち寄ってみました。

8月26日 (1)

荒地の大陸のアウローラは、どこでも顔パスなので便利ですね。

2枚目は、日替わりクエの位置です。

8月26日 (2)

メタルキング2匹出たところです。

8月26日 (3)

メタルキング2匹。

8月26日 (4)

メタルブラザーズ2匹。

8月26日 (5)

はぐれメタル3匹。

8月26日 (6)

メタルキング2匹。

8月26日 (7)

メタルブラザーズ3匹。

8月26日 (8)

メタルキングの討伐数が少ないので、銅3枚でした。

8月26日 (9)

ふくびきの結果は、嬉しいにくのみです。

8月26日 (10)

ちょっとでも増えると楽しいですね。

予想はしてたけど、メンテ後からメタルキング祭りから、メタルスライム祭りになってしまいました。

配合が実装されたから、メタルキング祭りでよかったのにね。

今日、実装された配合もしてみたので、画像まとめて後ほど張りますね。