こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをメタル祭りに使いました。

メタルキング2匹。

8月25日 (1)

メタルキングが3匹出たところです。

8月25日 (2)

3匹出て1匹しか倒せませんでした。はぐれメタルが前に出すぎたのが原因です。

8月25日 (3)

メタルキング2匹。

8月25日 (4)

メタルキング3匹出たところです。

8月25日 (5)

こちらは、運よく3匹倒せました。

8月25日 (6)

メタルキング1匹。

8月25日 (7)

メタルキング1匹。

8月25日 (8)

はぐれメタル2匹。

8月25日 (9)

銅5枚ゲットできました。

8月25日 (10)

結果がこちらで、にくが一番嬉しいです。最近、5等が出ない気がするなぁ。

8月25日 (11)

バトルスタジアムのコインが貯まったので、キラーマシンの性格を変更してみました。

8月25日 (12)

まけずぎらい→がんばりやになりました。良いのか悪いのか微妙な感じになってます。

8月25日 (13)

ログインして昨日倒せなかったメタルキングが消えていたので、平日使用になったのかと思っていたら変更されてなかったですね。

明日は、待ちに待った配合が実装されるので、おばけキャンドルとベビーパンサーで試してみたいと思います。