こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りとクエスト消化に使いました。

1枚目は、メタルキング討伐前です。

8月21日 (1)

2枚目は、2匹を期待していたら1匹でした。

8月21日 (2)

3枚目は、メタルキング討伐後です。

8月21日 (3)

4枚目は、メタルブラザーズです。

8月21日 (4)

1匹逃げられてしまいました。ふくびき補助券でもいいから、落としてくれるといいのにね。

愛される香りを目指してをクリアしたところです。

8月21日 (5)

おせっかいな野菜屋をクリアしたところです。

8月21日 (6)

報酬のにんじん10個がおいしいですね。

最後は、ふくびき券の結果ですが、銅1枚でした。

8月21日 (7)

引いたら肉だったのでよしとしましょう。

平日のメタル祭りは、メタルスライムばかりで微妙ですね。

メタルキング、はぐれメタルをいっぱい倒したいなって思います。