こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし1回発生、残りをシナリオに使いました。

1枚目は、竪琴の神殿の目的地に着いたところです。

8月12日 (1)

2枚目は、温泉でマリンカが帽子被って入ってます。

8月12日 (2)

基本無料だから、絵が手抜きですね。

ギャロがあほらしの巫女と言っています。

8月12日 (3)

四つ葉島に着いたところで、酒場にクエストが3つありました。

8月12日 (4)

角笛の神殿に到着と言いたいところですが、ありませんでした。

8月12日 (5)

ギャロがにぶちんの巫女と言ってます。

8月12日 (6)

ここから上に向うところです。

8月12日 (7)

この会話を見ると、角笛の神殿は遠いみたいですね。

8月12日 (8)

海の底の町に到着したところです。

8月12日 (9)

角笛の神殿遠すぎます。

8月12日 (10)

船の墓場に到着しました。

8月12日 (11)

ここまでくると、プチアーノンが出てきて海底らしくなってきますね。

メタッピー系が海の中にいた不自然なパレードではなくなっていい感じです。

そうそう、うでだめしでイオグランデなどの呪文が発動してるときに世界樹の葉を使用すると、棺桶になってたモンスターが呪文を回避します。

上級呪文連発されるときついので、復活のタイミングも考えた方がよさそうです。