こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

1枚目は、ふくびき券の結果で、銀2枚、銅4枚でした。

8月10日 (1)

2枚目は、銀ふくびきを引いたところです。

8月10日 (2)

3枚目は、銅ふくびきを引いたところです。

8月10日 (3)

リアルふくびきで6等が出ると、6等かよってなるのに、このゲームは6等が出ると嬉しいですよね。

肉が少し出たので、しもふり肉にしておきました。

昨日、マーブルンの気合伝授が2000回達成しましたのではっておきます。

マーブルン 気合伝授2000回

ステータス詳細です。

マーブルン 気合伝授2000回詳細

かいしん率5%超えたかったのと、みかわし率ももう少しあげたいですね。

種類をマーブルンに使うようにしていますので、3000回になったらもうちょっとましになるかなって思います。