こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ12パレ、うでだめし1回発生、残りをシナリオに使いました。

1枚目は、神殿に入ってすぐの会話です。

8月4日 (1)

2枚目は、モンスターにやさしいギャロの言葉です。

8月4日 (2)

3枚目は、竪琴の神殿に着いたところです。

8月4日 (3)

4枚目は、竪琴の神殿の1パレ進んだところで出現したずっと寝ている蟹です。

8月4日 (4)

5枚目は、日替わり等のクエをした残りの4パレで2階への階段に着いたところです。

8月4日 (5)

6枚目は、素通りした入り口から見て左の宝箱です。

8月4日 (6)

7枚目は、入り口から見て右側の宝箱です。

8月4日 (7)

このマップ、宝箱を取って2階への階段まで進むと10パレかかるんですよね。

ルーラポイントから宝箱まで3パレなので、スタミナ余った時にしようかなと思います。

明日からのイベントが強敵なので、シナリオ進めるのは後にしようと思います。

転生モンスターのマホカンタがすごく欲しいけど、無肉じゃついてこないよね。