こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ14パレ、うでだめし1パレ、残りをクエストにと思ってたんですがクリアできませんでした。

バーテンダーからウドラーが落とすアイテムを取ってきてってクエを受け、3パレして落とさないってカザンのミミッククエを思い出しますね。

明日からは、新シナリオを日替わりクエ、曜日クエが終わったら進めていきたいと思います。

1枚目は、日替わりクエが通算50ページ目になったところです。

7月28日 (1)

クエ受けて報告したので、現在はスタンプ1個の状態です。

続いて、曜日クエでスカウトに成功したベビーサタンです。

7月28日 (2)

次がタホドラキーで、ここで3パレ使ったのが痛かったですね。

7月28日 (3)

メンテ後のお知らせに、8月中旬に配合が追加されるそうです。

7月28日 (4)

これだけの文章だと、気合伝授のように配合で使ったモンスターは野に帰りそうな気がしますね。

最後にスタミナ消費してるので、ログインだけして新シナリオを少し読んできました。

7月28日 (5)

このシナリオで偽者と対決するみたいですね。

そういえば、欲しかったタイプGがおやぶんの洞くつに追加されてました。

強敵で3万弱だったのが、しもふりにく1個でついてきたらラッキーですね。