こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、異界の門レベル4を1回挑戦してボスで負け、残りは残っているクエストを消化しました。

やっとエルリクから開放されました。

7月24日 (1)

次はバーテンダーなんですけど、目的地に着けば終わるので簡単ですね。

7月24日 (2)

次は、野菜のクエなんですけど、これが終わった後にクエストが追加されます。

7月24日 (3)

最後がドラキーマを倒してアイテムゲットするクエなんですけど、なかなか落とさないので3パレかかりました。

7月24日 (4)

異界の門のレベル4から、メガザル持ちを2匹にしないと道中で唱えて回復できずに終了ですからね。

とりあえず、バトルスタジアムでも役立つ聖魔斬がほしいので、明日からは強敵イベントを優先したいと思います。