こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、メタルキング6パレで1回逃走され、はぐれメタル2パレ、メタルブラザーズ1パレ、メタルスライム9パレです。

310日になったので、微妙なログインボーナスをもらいました。

バイシオンを作るときの伝授要員になりそうです。

7月21日 (1)

昨日、1匹の画像はったので、今日は3匹の画像です。

7月21日 (2)

こちらは、メタルブラザーズ5匹です。バイシオンなしでも余裕で倒せます。

7月21日 (3)

次がキラーマシンがSランクになったので、Cランクのレベル1を入れてメタルキングを1匹倒したところです。

7月21日 (4)

しあわせのしるしを使っているとはいえ、29もあがるとは思っていませんでした。

アダーラとルビーは、MVPルーレット60回はまわしてますが、ランクアップが引けません。

次は、キラーマシンがMVPルーレットでSランクになったところです。

キラーマシン ランクアップ Sランク

今まで、あくましんかん2回、ヘルゴースト1回、マージマタンゴ1回、キラーマシン2回引きました。

マージマタンゴは、マヒャデドスの素材になりいませんけどね。

次は、キラーマシンのステータスです。

キラーマシン Sランク ステータス

強敵イベント時にスカウトしたからBランクスタートで、性格微妙なんだけどSランクだと強くなりますね。

初の自力Sランクなのですごく嬉しいし、パレードしてランクアップしていくのが一番田楽しいと思います。