こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをメタル祭りに使いました。

ログイン日数が990日目になりました。

5月31日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

5月31日 (2)

デスピサロが実装されたのでしもふりにくを投げてみました。

ログに魔剣士ピサロ(近)が出たところです。

5月31日 (3)

1回目の結果です。

5月31日 (4)

2回目の結果です。

5月31日 (5)

はぐれメタル3匹。

5月31日 (6)

メタルキング2匹。

5月31日 (7)

はぐれメタル3匹。

5月31日 (8)

銅3枚ゲットできました。

5月31日 (9)

銅ふくびきの結果です。

5月31日 (10)

やまたのおろちのステータスです。

5月31日 (11)

やまたのおろちのとくぎと特性です。

5月31日 (12)

メタル祭りの強敵島は次から次へと討伐できるので無駄なパレードがないのでいいですね。

とりあえず、配合したかったやまたのおろちを配合してみましたが、いつも通りステータスアップしただけでした。

次はデンガーを配合しようと思ってるんですが、 あと20ぐらいあげないとレベル85にならないので週末になりそうです。